死ぬときは
病院だと思ってた
小さい頃
人は必ず
病院で死ぬと思ってた
優しくして死ぬのもおまえの勝手だがな
あのころのきみはどこにいったの?
あろまのにおい
子供は未熟だ、ただそれだけだ、なのにそれは尊く見えて
今度こそ死ぬかもしれない、でもいいんだ
きみの笑顔が見れるのなら
僕にはあのころしかないんだ
此の体、もう使えないな
心臓ももう傷んでる
死ぬのかな
あのころとは違うのに
どうしよう…
心配だなぁ
復讐したくても法律に触れることはできないから死ぬ
ハードボイルドを負け組目線から書いてるだけの話だからねこれ
未来がやさしい世界になるために、僕らは犠牲になるしかない
歴史は繰り返すけど、着実にやさしい世界へ進んでる。優しさへの片道切符に乗るんだ、片道切符にするんだ
あとは死ぬだけだね。
民主主義で平和にするにはものすごく時間がかかる。かといって優れた指導者がいても、死んだら終わりだし
わんうぇいは、
悪霊だと思ったら善霊だったみたいなのがいい
こたきにうらぎられた
ひとをたすけることでこころがやすらぐ
上下に、動かせるものというと…
はたらくまえにかぞくがいないと
それかともだち
ふざけるなよ ひろせしかる
おれだってだちだろが
わかった、しりょうのたましいをたべるんだろ、おまえ
ちぇすごまになる
ひとはひとを犠牲にして生きる
ひとじゃないのかもしれんけど…
みれんがあるひとだけじゃないほうがいいな
てんごくやじごくがほうかいした、
きいろみどりおれんじあかしろ
あかだ、めずらしいね
ぼくらもいつか、たべられるんだ
ひとはたべられるために生きるんだ
きょうはなにとれた?
ほしをたべるひとびと
やはり死ぬ理由ほしいよな
かなりおいしかったよ
トマトでもいいのでは?
僕はきっと赤いだろうな
だってこんなに満たされているのだから
ホテルに泊まる しろいかべ
人を愛することでお金をもらう漫画
あー、これ、かぜはなふーさか
赤い肉には長生きの効果がある
襲われたので殺した
うーん、能動的に殺したリハするのか
大丈夫あなたは安らかに眠れますよ
子供はたいてい赤い
子供からとるのは倫理違反だ